ロング・ショートファンド運用日記
(1/31)高寄りも続かず
L(ロング)0%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)0%
G(グロス:L+S)0%

日経平均は日経平均は続落。NY株の反発を受け、高寄りも続きませんでした。見ていませんでしたが、後場は14700円台があったようですね。

トレードは大型小型売り、金ミニ買い。

銘柄は売りで(4755)楽天など。

昨日ザラバ引けの楽天は安寄りしましたが、一時プラ転までありました。寄り売りは見送って、ちょこちょこと売り。その他、リバウンド狙いでいくつか持ち越したものも売り。こちらはちっともリバウンドせず。これでトレーディング口座の株は超久しぶりのノーポジとなりました。

午後は「ウルフ~」を観に行きました。思っていたのと全く違って、趣味じゃなかったですね。個人的にはかなり外してしまった感じ。せめて2時間にまとめて欲しかった。上映中、何回も時計を見てしまいましたよ。

今日のパフォーマンスはトントン。週ベース、月ベースは何とかプラスです。月間のまとめは明日以降にアップします。

それでは良い週末をお過ごしください!

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1055-82487c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック