ロング・ショートファンド運用日記
(1/30)楽天
L(ロング)16%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)16%
G(グロス:L+S)16%

日経平均は大幅反落。新興市場に対する懸念が再燃し、昨日の上げを帳消しにしました。

引けにかけ若干下げ渋る展開もみせましたが、今晩のNY株次第でどうなるかわかりません。この雰囲気、久しぶりですね。

トレードは大型小型売り買い、プット売り、ペアロスカット。

銘柄は売りで(9478)SE H&I、買いで(9984)ソフトバンク、デイトレで(4755)楽天、(7558)トーメンデバなど。

昨日持ち越したのはSE H&Iでした。寄りで売り。その後+17%までありましたが、気にしませんw ソフトバンクやプットも絶妙なところでクローズ出来て良かったね~という感じだったんですが・・・。

本日買い日である楽天がひたすら弱い動きでした。寄り後、デイトレでも参戦してしまったため、ぐったりです。最後はザラバ引けとなり、半分持ち越しとなりました。

それからIPOの(3295)ヒューリックRは申し込みに対し、一割の配分でした。人気あったんですかね~。

今日のパフォーマンスは小幅プラスでした。もうプットもショートもないし、無難に戻って来るのを祈るのみです。明日は「ウルフ~」を観に行く予定なので、前場だけ参加します。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1054-092caab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック