ロング・ショートファンド運用日記
(1/8)大幅反発
L(ロング)5%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)5%
G(グロス:L+S)5%

日経平均は大幅反発。上も下も極端ですね~。今日は年金とかHFが買ってるとか。個別で派手に動いているものも多く、個人的には出遅れてしまいました。

トレードは先物と(7211)MMCのデイトレなど。この地合いでコツコツとヤラレておきました。

そういえば昨晩、某社から「今年もよろしくお願いします。まず今年最初のお願いは・・・」って手数料要請が来ました。

うーむ、この人は年初から何を言ってるんだろう。知らない間に弱みでも握られてしまったのだろうかw

と昨日は思ったのですが、いくら暇だからといって、ホイホイとそれに応じちゃうのが弱いところw やるのはいいけどきちんと仕事もしてね!

パフォーマンスは今日も小幅マイナスです。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
JPX400
投信とかETFの設定が相次ぎますね。

しかしROEよくても業績がへぼい会社が多いこと。

スカイマークとか売りたくてしょうがない。

昨日も追記しましたが映画の情報ありがとうございます。

3連休お台場の東宝行って来るかなあ^^

自分も手出し無用なMMC手を出して軽く喰らっておきました^^
2014/01/08(水) 20:32:34 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
元来、ROEはファクターとして効きが弱いです。いまROEが高いものより、これから良くなるものを買うのが本筋ですよね。

映画は事前の情報なしにアトラクションとして、体験するのが良いかと思います。
2014/01/08(水) 21:34:54 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1039-6cf37885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック