ロング・ショートファンド運用日記
(12/13)新興ブン投げ
L(ロング)13%
S(ショート)6%
N(ネット:L-S)7%
G(グロス:L+S)20%

日経平均は反発。SQ算出後、一時300円を割る場面があるも切り返し、500円台を回復。引けにかけて再度売られました。日経平均以外の指数は伸び悩みました。ミクシィは一瞬寄って再度ストップ安ヤリ気配へ。リバ狙いで買ってたら心理的にも厳しいでしょうね。

トレードは大型小型売り買い、REIT買い、先物売り買い。

銘柄は買いで(8964)フロンティアR、売りで(3289)東急不、(3678)メディアドゥ、(4587)PD、(6081)アライドなど。

個人的に手仕舞いモードになっていて、今日は手持ちの新興を一旦、売却することにしました。合わせて四季報関連も売り。昨日買った分は含み益を消す微益で終了しました。

ついでに先物も売っていたら、あっさり踏まれロスカットへw 後からみれば実はいいところで売っていたんですが・・・。

ポジション中に新興銘柄がなくなったら損益の動きが止まってる~。まあ今日はそんな相場でした。

今日のパフォーマンスはマイナス。週ベースもマイナスです。

それでは良い週末をお過ごしください。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1024-5ef4397b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック