ロング・ショートファンド運用日記
(12/3)積水化学、ライドオンEX
L(ロング)34%
S(ショート)16%
N(ネット:L-S)18%
G(グロス:L+S)50%

日経平均は上昇。NY株安も円安がサポートとなり、プラス圏での推移となりました。昨日賑わった新興がダメダメで、雰囲気は良くなかったですね。うーん、どうなんだろう?

トレードは大型小型売り買い。ドル売り。

銘柄は売りで(6081)アライドアーキテクツ、デイトレで(4204)積水化学、(6082)ライドオンEXなど。

昨日持ち越したアライドはPTSで半分売って、今日の寄りで残りを処分。高寄りかと思いきや大幅安で寄ってストップ安に張り付きました。危なかったです。

本日上場のライドオンはIPOとしては久しぶりに前場で寄って、揉み合い、最後はずるずる下がって終了しました。デイトレで微損でした。

新規上場含む新興がちょっと怪しい動きになってしまいました。ヤバいな~。

今日のヒットは積水化のショートです。リチウムイオン電池の新材料の記事で+20%近く急騰しての寄り付きでした。滅多にやらないのですが、寄りからショートして、そこそこ取れたので全部カバーしています。

今日のパフォーマンスはプラス。積水化がなければマイナスでした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1015-6f8f5d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック