ロング・ショートファンド運用日記
(10/30)現状維持も急上昇
L(ロング)2%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)2%
G(グロス:L+S)2%

日経平均は続伸。昼に日銀決定会合で現状維持が伝わると先物は▲200円近くのマイナスへ。ところがそこから急速に切り返し、一直線に+300円以上まで。このパタン以前にもありましたよね。結局19000円台を回復しての月末となりました。

売り:(7974)任天堂、11C200、TOPIXリバランスの残り
売り買い:(7974)任天堂

今日はトレーダーなら決算とか日銀プレイすべきですよね。個人的には任天堂に捕まってしまい、それどころではありませんでした(笑)。

昨日持ち越した分を投げたところまでは良かったんですが、その後の下落を買い下がったため、一時かなりヤバイ状況に。後場全体が戻るのに合わせ反発してきたので、それなりの損で勘弁してもらいました。

今日のパフォーマンスは小幅マイナス、週ベース&月ベースともに微プラスでした。何だったのかな~今月・・・。まとめは休み中にアップします。

明日はハロウィンですね。今年も子どもの引率で某かぶりモノをして参加します!!

それでは良い週末をお過ごしください。