ロング・ショートファンド運用日記
(11/30)戸田工
L(ロング)104%
S(ショート)23%
N(ネット:L-S)81%
G(グロス:L+S)127%

日経平均は続伸。アノマリー最強でしたね。いいところまで来ている気がしますが、先物を売る勇気はないです。

トレードは売りで(2400)メッセージ、(3104)富士紡、(3167)TOKAI、(4767)TOW、買いで(2131)アコーディアなど。TOKAIはPO発表でショートしてみました。

MSCIとRNリバランス絡みのポジションは大引けで解消。全体では微益となりました。

実はショートしたなかに(4100)戸田工が入っていて、昨日のザラバでロスカットしています。今日も+17%と急騰していますので、踏んでて良かったねということですが、これが全体の足を引っ張りました。トータルプラスだったのは、戸田での爆損を考えれば上出来でした。

今日のパフォーマンスはプラス。週ベース、FX込みベースともプラスでした。月間ベースはイー・アクセスの寄与でかなりいいです。まとめは休み中にアップします。

今週もお疲れさまでした。良い週末をお過ごしください。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー