ロング・ショートファンド運用日記
(7/31)キヤノン
L(ロング)29%
S(ショート)3%
N(ネット:L-S)26%
G(グロス:L+S)32%

日経平均は続伸。安寄りも売りは続かず14時ごろにかけてジリジリと上昇しました。上昇トレンドへの足がかりとなるのでしょうか。

トレードは(8955)日本プライムR売り買い、(7751)キヤノン、(9202)ANA買いなど。

日本プライムRは本日受け渡しでした。結局、ノーヘッジで良かったようですね。受け渡しとは別にMSCI買い狙いで押し目買いして、下で投げて終了しました。トータルすると、ほとんど儲けなし。

キヤノンは昨日自社株買いを発表しました。株価は地合いにも恵まれ、前回、前々回よりもしっかりと推移しました。寄り後の安値圏で買って、持ち越しています。

キヤノンは良かったんですが、日本プライムで自滅したため、合わせて微益程度。連日何やってんだかという感じです。

今日のパフォーマンスは小幅プラスでした。

明日は子どもとプールへ行く予定なので、寄りだけ見て、お休みします。月間まとめは明日以降アップします。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー