ロング・ショートファンド運用日記
(11/30)MSCI、ラッセル野村リバランス日
L(ロング)51%
S(ショート)4%
N(ネット:L-S)47%
G(グロス:L+S)55%

日経平均は反落。短期上昇トレンドの押し目ですね。特に変わったことはないと思います。

今日はMSCIとラッセル野村のリバランス日でした。このうち、(2229)カルビー、(5344)MARUWAなどラッセル野村の買い銘柄に少量だけ参加しました。

カルビーは月末ドレッシングも入ってる感じなので、引けでドテン売り。同じ匂いのする手持ちの小型株も一部売りましたが、こちらは結果的にかなり安いところでした。

それからほんの少しだけ残っていた(3034)クオールです。先日の明光ネットに続き、またPOに当たってしまいました(泣)。少しなので、全部投げ。しかし、年に何回当たるんだろうか。

その他、昨日売り切った大型株のうち、(6758)ソニー、(7261)マツダを買い戻しなど。

今日のパフォーマンスはマイナス。昨日上昇分の3分の1が消えました。相変わらず一部の小型株が足を引っ張る展開です。またPOに当たりそうで怖いです(笑)。

今月のパフォーマンスはプラスです。数字は明日アップします。最後まで小型に泣かされました。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー