ロング・ショートファンド運用日記
(6/30)6月終了
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

L(ロング)94%
S(ショート)63%
N(ネット:L-S)31%
G(グロス:L+S)157%

日経平均は小幅高。TOPIXが強い展開。今日は終日調整の動きでした。

結局、今年の「6月のラスト3日間」はアノマリー通りプラスで終わりました。ドレッシング買いで上昇しているなら、7月第一営業日は反動が出そうなものですが、ちょっと調べたところ、そんなに大きく下げないようです。個別銘柄レベルの話なんでしょうね。

反動を狙ったショートは見送り、夕場に建てたコール売りを利食いました。

もっとも買いポジションは小型株ばかりで、ここ数日の上昇には全く乗れていません。それどころか、寄りからやや大きめのロットで2回も発注ミスをしてしまい、9:15時点で今日のマイナスが確定していました。夕場にトレードした流れで、深夜までPCに向かい、3時間しか寝てないのが敗因です。

今週のパフォーマンスはここまでトントン。優待で届いているお米券やクオカードに負けてます(泣)。そういえば近所のスーパーでお米券が使えたと嫁さんが喜んでいました。月間ではプラスで終了。パフォーマンスは明日以降アップします。

ではまた明日。

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー