ロング・ショートファンド運用日記
(5/31)住軽金、ボルテージ
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

L(ロング)90%
S(ショート)68%
N(ネット:L-S)22%
G(グロス:L+S)158%

日経平均は大幅高。ドレッシングの可能性が高いものの、そう見せかけておいて、このまま陽転ってことになるといいですね。まあ陽転するとしても、それなりのステップが必要ですので、まずは明日に注目です。

トレードは住軽金の買いなど。

(5738)住軽金は本日値決めでした。ショートを引けで両建てに戻しています。本当に動くのは明日からのような気がしますが、参加意欲は低いです。

MSCIは売り買いともスルー。削除銘柄は引け前にそれなりに売られました。

昨日お願いされた(3639)ボルテージはまさかの一部指定となったことから急騰、+10%以上の含みとなりました。自分も含めて、みんな二部だと思っていたから人気がなかったわけで。過去最速だそうです。もっと引き受ければ良かったですね(笑)。

気が緩んで、一日中上昇し続ける貴重な日にほとんど動かず。普通の一部銘柄に少し買いで入ったぐらいです。こちらは持ち越しました。

今日で5月が終了、今月も疲れましたね。パフォーマンスは明日アップします。

ではまた。

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー