ロング・ショートファンド運用日記
(9/30)クラリオン、東京建物(追記あり)
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

L(ロング)57%
S(ショート)57%
N(ネット:L-S)0%
G(グロス:L+S)114%

日経平均は急落。珍しく一日トレンドが続く下落相場でした。今日もPC不調により、普段使っているチャートで確認できません。ただ、日足ベースで上げ相場の調整局面と言うには下げが大きすぎると思います。

トレードはいつも通り。

まず(6796)クラリオンと(8804)東京建物の日経平均入れ替えです。足元までの株価動向から逆噴射狙いでした。クラリオンは今日の寄りで買い、東京建物は昨日引けで売っています。

結果は両銘柄とも読み通り、それも大幅な逆噴射となりました。クラリオンは前日比+2%、東京建物は同-7%となっています。

狙いは良かったのですが、東京建物はビビってしまい早々に手仕舞ってしまいました(泣)。クラリオンの買いは持ち越しです。

それから(8697)マネックスGを両建てを解消。難易度と日程を考えて、(9501)東京電力を優先することにしました。トレードとしては売りを先行させることで多少収益を改善することができました。

今日で9月が終わりですね。今月も疲れました。月次パフォーマンスは週末にアップする予定です。

それではまた明日。

(追記)17:56
(9003)相鉄がPOを発表しています。株価は例によって出来高を伴い急落済み。もう驚きませんが、当局はインサイダーを容認しているとしか思えません。


↓ワンポチにご協力いただきありがとうございます。現在、何とか1位キープ中です。とても励みになりますので、引き続きよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー