ロング・ショートファンド運用日記
(3/1)反発
L(ロング)2%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)2%
G(グロス:L+S)2%

日経平均は上昇。円高を嫌気し、昨日後場の続きを11時くらいまでやって、その後は反発&もみ合いとなりました。このごろ先物が大雑把に動きますね。

買い:(2384)SBSHD
売り買い:(2384)SBSHD、(7201)日産

巨額の特損を発表したSBSHDを買って被弾しました。昨晩のPTSも今朝の気配も大幅安だったのでロット入れ気味に成行で発注したら、思わぬ高値で寄ってしまい、あれよあれよという間に損が膨らんでしまいました。

大半を投げて一部持越し。そもそもPC見ないで朝からお茶していた時点でアウトでしたね(笑)。さすがに反省して、ランチに旨い肉を食べに行く予定だったのを吉牛に変更しました。

この銘柄、アベノミクス以前に自分が持っていたときとは状況が変わり、いまは機関投資家がそこそこ保有しているようで、今日はその投げが出てる感じでした。まあ今回のは酷いですから無理もないですね。

今日のパフォーマンスは小幅マイナスでした。
コメント
コメント
SBSHD
お疲れ様です。
私もdaikichi5810さんと同じく買い目線でSBSHDトレードしてました。

昨夜のPTSで650円付近で3200株買って、今朝の東証の気配が600円付近なのを見てから寄り前のPTSで601円付近で投げました。

寄付きの価格見て「なんじゃこりゃ」と違う意味で涙目になってました。

2016/03/01(火) 15:20:35 | URL | avexfreak #- [ 編集 ]
avexfreakさん、

コメントありがとうございます。

今期増配みたいなものだしイケるかなと思ってたんですけどね~。昨年までとは地合いが違いますね。
2016/03/01(火) 19:41:05 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1594-671b8127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック